poco ♪ music

フォローする

ボランティアライブ出演者募集【4/15(土)】

コロナにより最近は訪問できていなかったのですが、デイサービス施設や保育園などでのボランティアライブを再開していきたいと思っています。

第一弾として大井町線の中延駅直結の施設、オハナ中延さんへの訪問が決定しました。
オハナさんへは、以前も他の店舗に伺った事がありますが、利用者さんも多く、たくさんの方が観にきてくれます。
みなさん元気で一緒に歌ってくれたり、ライブはとても盛り上がりました。
感動したと言って泣いてくれる方もいらっしゃり、本当に音楽の凄さを感じられる空間でした。

ボランティアライブに興味を持ってくれる方は、是非一緒に参加してください。

演奏の完成度を上げてから訪問したいので、全曲ハモリを入れて10数曲用意する予定ですが、グループレッスンなども用意しますので、ハモリは苦手だから・・など心配せず、応募してください。
ステージに立てるのは5人までとなっていますので、私を抜いて4人募集させて頂きます。
・ボーカル希望
・ギター希望
など、希望パートをお知らせください。
(人数に達したら締切となりますが、定期的にオハナさんでライブをする予定ですので今回あふれてしまった方は次回にお願いすると思います)

【本番までの流れ】

メンバー決定

みんなで選曲
(こちらで過去に演った曲など提案します)

担当曲決定
※全員で歌う曲や2~3人で歌う曲などを決めましょう

グループレッスンや曲毎リハーサル

全員でゲネ

本番

【リハーサルやグループレッスンについて】

先述したとおり、完成度はあげていきたいので一緒に歌う人同士でのグループレッスンもお願いすると思います。
グループレッスンは2人~3人までとなります。
2人でのグループレッスン(1H)→1人2000円
3人でのグループレッスン(1.5H)→1人2000円
全員でのリハーサルは1回540円のスタジオ代のみ頂戴します。

【詳細】

日にち
 4月15日(土)
場所
デイサービス施設「オハナ中延」
時間
13:45頃 スタート
14:45頃 終了
(入り時間などは未定です)

【その他】

楽譜購入費
レンタカー代(する場合)
ガソリン代
などはメンバー(私含め)で割る形になります。ご理解いただける方のみご応募ください。

オハナさんではないのですが、以前にデイサービス施設へ訪問した際のものです