poco ♪ music

フォローする

Poco’s 47 feat Yukimi配信、観てくれたみなさんありがとうございました!

先日行いました「Poco’s 47 feat Yukimi」曲の完成度も高く、1時間を上手にまとめられていたので見応えありましたね♪

コメントも、とても盛り上がってましたね^^

このメンバーで配信をやろう!と言う話になり打ち合わせ兼て集まったのが丁度1ヶ月まえあたり。

方向性や、選曲も決まり練習スタートし週に1回は必ずリハをしてたんじゃないかな?
練習熱心なメンバーなので難易度高い曲が多かったけど、しっかり本番に間に合いました!

もう既に次回のアイディアも出ています^-^
次回も楽しみにしていてください♪