poco ♪ music

フォローする

【2/18】新年会&ミニライブ

昨年は大変お世話になりました!
2022は・・・
1)復活ライブ
2)産休ライブ
3)ポコカラDX
4)sing like talking
と、たくさんライブが出来ました。
ありがとうございました^-^

今年もライブはボランティアコンサートなど更に増やして頑張りたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします!

2/18(土)新年会&ミニライブ

2023一発目のイベントを企画します!

みなさん、ご存知だと思いますが^^私は去年引っ越しをし、pocoスタジオから歩いて2分のところに住んでいます。
その前は恵比寿ガーデンプレイスの横に住んでいたのですが、
そのマンションの目の前に、世界3大ピアノであるSteinway & Sonsがドドーンと置いてある部屋のような会議室のような場所があり、前を通るたびに気になっていました。

ライブハウスって訳ではなさそうだし・・
と、思っていました。

年末にライブハウスやパーティ会場のリサーチをしていたら、なんと!その会場が掲載されていたのです。

早速、内見しに行きました。
貸してくれる方(会社)は防音設備を作る会社のようで、そのモデルルームも兼ねて、グランドピアノを置いているようです。

普段は、リハーサルやレコーディングも行っているようです。

ですので、ライブハウスのような雰囲気ではないのですが、そこをお借りして
poco新年会兼ねてミニライブをしようと考えました!

スタンウェイの綺麗な音色に合わせて歌ってみませんか^-^




〈新年会&ミニライブ イベント詳細〉

⭐︎概要
開催日時:2/18(土)
開場 14:00
新年会Start 14:15
ライブStart 14:30
終了16:45(17:00完全撤収)
場所:エビスタ 渋谷区恵比寿3-28-12 ATYビル1F
参加費:5000円(生歌1曲・缶飲み放題&おつまみ付き)
参加人数:17人予定(生歌枠)
配信:pocoのYouTubeにて生配信予定
(機材の関係上、配信の確約はできません)
キャンセル規定:1週間前〜本番まで→出演料の100%
(コロナ感染の場合は免除します)

参加者募集締切→定員に達しましたら締切とさせて頂きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【歌い手さん注意事項】
・グランドピアノ演奏でフル尺1曲ができます。
(あまりに長い曲は調整の可能性ありますので、曲が決まってから相談しましょう^^)
・曲決めの締切は1/22(日)でお願いします。
・楽譜は歌い手さんのほうで用意していただき、ミキに共有してください。
(買い方などわからない方はご連絡ください!)
・イベントの性質上どんどん曲をこなしていくため、曲前MCはありません。
・リハーサルはありません。
⭐︎ボイトレレッスンのなかで練習するのはもちろん可能です!^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
⭐︎新年会&ミニライブの二次会について
今回も足立家とpocoスタジオにて18時ごろから希望者で開催予定です。(20:30終了)
今回は、自分が食べる分の食事をお持ちください。
♪ガーデンプレイス内のスーパー「ライフ」は、美味しいお弁当など揃っているのでお勧めです♪

飲み物は、缶ドリンクやお茶などはこちらで準備しておこうと思います。
(自身の飲みたいものがあれば、各自持ち込みお願いします)
会費は2000円です。
お気軽にご参加ください⭐︎