poco ♪ music

フォローする

poco♪kara Vol.13 (7/6(金))

poco♪kara はみんなで飲んだり食べたりしながら『生演奏』でカラオケしちゃおう!

というイベントです!

しかしそこはpocoスタイル!

集まった人達で歌だけじゃなくやりたい楽器をセッション的なノリで演奏してもらってもOK!

演奏も雰囲気もみんなで楽しく作っていくイベントにしたいと思ってます!

歌いたい曲や演奏したい曲を事前に希望出して貰えれば楽譜なども用意出来るので教えてください( ´ ▽ ` )ノ

もちろん当日譜面を持って来てもらっても大丈夫!

知らない曲も頑張って演奏します!

・カラオケ、歌うのが好き!

・わいわい飲んで話すのが好き!

・楽器を演奏したい!

・生演奏で歌ってみたい!

どれかに当てはまったらぜひ1回遊びに来てみてください!

日時

7/6(金)

場所

poco♪music スタジオ

会費

¥2500

飲み物、食事(薫料理長の気まぐれご飯と気が向いたらみっちゃん先生の気まぐれデザート)を用意してあります。

定員

9~11名

皆様の参加をお待ちしてます!