poco ♪ music

フォローする

pocoチケットがカードに変わります!

10数年使ってきたpocoのレッスンチケットをリニューアルします^-^
現金を使わなくなった昨今、みなさんの財布も小さくなったり財布自体を持たない人もいますよね?

それなのにいつまでも何枚か綴りのチケットを持ち運んでもらうのは大変だろうと、小さな財布に一生懸命ねじこんでくれている生徒さんを見て思いました^^;

今お持ちのチケットが無くなってからカードに変更することもできますし、残りのチケット枚数を申請していただければすぐにカードに移行できます。

値段などの設定はいままでと変わりありません。

とても可愛いくて気に入ってます♪
私の携帯ケースにもキッチリ入りました。

ちなみに、購入日とレッスン回数などはこちらで管理しているので、万が一無くしてしまったり雨で濡れてしまった!などありましたら再発行しますので^-^
どうぞよろしくおねがいします。