poco ♪ music

フォローする

【10/7(土)生配信】みなとまつり2023 部隊

毎年、宮城県気仙沼市で行われています「気仙沼みなとまつり」にpoco musicとして2014年より参加し、パレード での演奏など行ってきましたが、ここ数年はコロナの影響で開催されなかったり小規模になってしまっていたので参加する事ができませんでした。

その間も復興切手を制作したり、気仙沼名産品をpocoイベントで販売したりとできる事をやっていました。
今年はコロナ前のように「みなとまつり」ができると言うことでpocoのみなさんに協力してもらい、気仙沼応援イベントを開催したり8月の本番まで準備をして参りました。

イベントでは27,377円が集まり、それにプラスして私やアチくんウタちゃんなど有志からの募金を渡す事ができました。
本当にありがとうございました!

そして、一緒に気仙沼に行って演奏してくれた皆さん、ありがとうございました!

気仙沼みなとまつりパレードの様子を生で配信しようと思い、当日トラックの上から携帯でYouTube生配信を試みましたが炎天下で携帯がおかしくなってしまったのか?設定が悪かったのか?音声が全く入ってませんでした^^;

ですので、今回はみなとまつりで演奏した曲を恵比寿NOAHスタジオから生配信しようと思います。
お時間ある方は是非観てください♫コメントお待ちしています。

♫日時♫
10/7(土)16:00-17:00

♫URL♫


https://www.youtube.com/watch?v=Jyy83_emvcs