poco ♪ music

フォローする

【パーティ告知】第4回☆気仙沼応援イベント【10/22(日)16:00~19:00】

すっかり秋めいてきましたね。
poco musicは夏のイベントラッシュが終わり少し落ち着いていますが、みんなと集まれなくて個人的には寂しく思っています^-^;
また年末にかけて色々と音楽イベントを企画していきたいと思います。

と、その前に・・・
気仙沼より「メカジキのハラス」が届きましたので気仙沼応援イベント開催です!
200キロのメカジキから8キロくらいしかとれない貴重なハラス(超大トロ)部分です。
漁師さんが手放さない部分とも言われています^-^

それを、譲って頂きましたので是非みなさんと堪能したいと考えました♫
私は既に味見をしましたが、刺身はもちろん塩焼きも絶品だったし、なにより驚いたのがメカジキカレーです!

地元の人たちの間では普通らしいのですが、魚をカレーに入れるなんて初体験の私は半信半疑で食べましたが、「ナンジャコリャー!」「?!?!」でした。

是非、みなさんも味わってください^-^

詳細

♫日時♫
10/22(日)16:00-19:00
♫会費 ♫
3,500円
飲み物と食事を用意しておきます。
(この中から、材料費を引いて余った額を義援金とさせて頂きます)
♫場所♫
足立家
(みなさん、ご存知かと思いますが分からない方はミキまで連絡ください)
※定員14人となりますので参加希望してくれる方は早めにお知らせください。

ミキ実家にてメカジキを切るアチ君^-^