poco ♪ music

フォローする

4/6(土)大人バンド部復活?!〜満員御礼状態ライブ〜

2019年の大人バンド部@千葉ANGAを最後に、ずっと開催できていなかった大人バンド部を復活させたいと思います!

コロナ中、ずっと出来なかったライブ企画。
コロナ後は徐々にライブを復活していきましたが、バンド部ライブのようにグループを何組か作れるほど演奏陣がいないと言う事、お世話になっていたライブハウスが何件かなくなってしまった事、残っているライブハウスも貸し切り料金が高騰した事などがあり、以前のようなスタイルで大人バンド部を開催するのは難しいのが現状です。

そこで考えた今回の企画は・・

お客さんギュウギュウ状態のライブハウスで歌う!という企画です。
この企画を実現するには
・出演者をできるだけ多く集める
・自分が歌っていない時は、客席の前の列で他の人の歌を聞く
・会場レンタルを短時間で抑える為に1人1曲とさせてもらう
(演奏希望の人は、歌なしで演奏のみになります)
・演奏の基本メンバーは、講師+いっしー
(別途直接お願いする場合もあります)
と言うルールを設ける必要があるのですが、実現したらきっと良いライブになります^-^
前から3列くらいがお客さんで埋まっていれば、かなり盛り上がっているライブ写真が撮れるはず!!みなさん是非体感してください
↓↓↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

  本番スケジュール(仮)

【10時 セッティング開始】
10:15〜サウンドチェック&リハーサル
11:00〜会場側セッティング&開場
11:30〜開演
14:30〜講師演奏
14:45〜写真撮影&撤収
【15時 完全撤収】

詳細

♫日時♫
4/6(土)10:00-15:00
♫場所♫
渋谷Club Rosso
〒150-0046 
東京都渋谷区松濤1-29-1渋谷クロスロードビルB1F 
(渋谷Bunkamura横のファミマ地下)
♫出演料♫
9,000円

・1人1曲
・バンドorアコースティック
・バンドの場合キー変更不可(楽譜通りのキーでの演奏になります)
・楽譜と音源は出演者が用意する(わからない方はミキまで)
・曲決め締切は2/24(土)
・バンドリハーサルは3/23(土)に行います。
1曲につき20分程度だと思いますが参加したい方は事前に教えてください。
※リハーサル参加はスタジオ代540円いただきます。

キャンセル規定:本番2週間前~1週間前まで→出演料の50%、1週間前~本番まで→出演料の100%
出演者募集締切:2/17(土)
※出演希望の方はミキまで連絡ください。