poco ♪ music

フォローする

ボランティアライブしてきました🎤

poco musicはボランティアライブにも力を入れています。
デイケアサービスを行なっている施設や保育園など様々なところで行なっています。

ボランティアライブの様子はpoco musicのYouTubeに載せているのですが、ご覧になった方からご依頼頂き今回は神奈川県の座間市にある「プラっとざま」さんにてライブを行なってきました。

平日開催だったので、今回はアチくんと私(みき)の2人で行ってきました。

今回のイベントは60歳以上の方は無料で参加できるというものでしたので、曲も昭和歌謡を取り揃え、少しボイトレやストレッチも入れてやってきました。

当日はあいにくの雨でしたが、多くの方が見に来てくださいました^-^
ライブ始まる前から、話かけてくださる方もいたのでライブスタートするまでの時間もとても楽しかったです♫
プラっとざまの方々は手拍子がとても上手でした。
気持ちよく30分歌わせて頂きました。
どんより雲に覆われてた空もライブ終わったら雨が止んで明るくなっていました!

ライブ後はちょっとした撮影会のようになり、たくさん写真とって頂きました。
併設しているカフェの方にも音が聞こえていたようでカフェに居た方が私たちが帰ろうとした時、走ってきてくれて「とても楽しかった」と声をかけてくれました。
嬉しい気持ちになりました。

プラっとざまのみなさん、ありがとうございました!
また呼んでくださるそうなので、一緒に行ける方は是非一緒にいきましょう。
よろしくおねがいします。