poco ♪ music

フォローする

【パーティ告知】第7回☆気仙沼応援イベント【5/11(土) 17:00〜20:00】

5/19(日)にpocoの有志メンバーと気仙沼にある徳仙丈にて開催される【つつじ祭り】で歌ってきます🎤
徳仙丈については、こちらのブログで確認して頂けたらと思います😊

宮城県気仙沼市にある山『徳仙丈』は2011年東日本大震災でおきた火災により真っ黒になってしまいました。 ですが、徳仙丈を何とかしよう...

そこで出発前に一度、気仙沼応援イベントを開催したいと思います!

今回は旬の魚、カツオをメインで考えています。

生活習慣病の予防や、疲労回復の効果が期待されるカツオ🐟みんなで食べて元気になりましょう。

このイベントは今回で7回目になります。

1回目~3回目までの収益は、夏に気仙沼へ行った際に足立家からの気持ちも合わせて応援金としてお渡ししてきました。

4回目以降~今回の分は、つつじ祭りの際に応援金としてお渡ししたいと思います

第4回10059円
第5回(BBQ)1071円
第6回 9214円

詳細

♫日時♫
5/11(土)17:00-20:00

♫会費 ♫
3,500円

カツオ、その他食事と飲み物を用意しておきます。
(この中から、材料費を引いて余った額を義援金とさせて頂きます)

♫場所♫
足立家

(みなさん、ご存知かと思いますが分からない方はミキまで連絡ください)
※定員14人となりますので参加希望してくれる方は早めにお知らせください。