poco ♪ music

フォローする

ボランティアライブ参加メンバー合同練習

昨日は老人ホームでのボランティアや宮城復興ライブに参加してくれているメンバーの合同練習でした。

アカペラで「見上げてごらん夜の星を」を歌っています。
とても綺麗なハーモニーでした。

練習前に音感トレーニングやリズムトレーニングをしたのですが結構苦戦しつつもみんな楽しそうでした^-^

外部でのライブに出るんだから、レベルをしっかり上げていきたいと言うみんなの気持ちがとても嬉しいです!

コツコツ練習してドンドン上達しましょうね♪
練習の後、ご飯に行って最後に残ったみんなが解散したのは27時くらい?
平日なのに、みんな体力あるよね^-^;


写真はスタジオの近く。明治通り。
桜がずーっと続いています!
来週のお花見楽しみだな!