poco ♪ music

フォローする

poco♪kara お越し頂きありがとうございます。

poco♪musicのイベントは、だいたい『poco♪』がつくから少し混乱しちゃうけど^_^;
poco♪karaはカラオケを生演奏でやろうと言う企画です♫

前はライブバーとかを貸し切りでやっていましたが、なかなか良い場所がなくて今はpoco♪スタジオで行っています。

なので限定10名。
昨日は12人➕お腹の中の赤ちゃん♡だったのでギュウギュウだったけど、それもなんか良いよね^_^距離が近くて♫

もうすぐ出産をひかえている子が来てくれたけれど、歌ってるとお腹で動いてるの分かるって言ってました^_^
不思議だなぁ。一緒に歌ってるのかな?踊ってるのかな?

会がスタートして一時間は、ただ飲んで食べてしちゃったから後半は休みなく演奏!
生バンドで歌うのは、やっぱり楽しいですよね^_^


レッスンの時『グルーブ』を出す事を一生懸命やってるみんななので、よけいに楽しめたと思うけれど、今回気づいたのはカウントだしができない!言うことです(-.-;)

みっちゃん先生が『カウント出しも教えなきゃなぁ、、』と呟いていました^_^;