poco ♪ music

フォローする

10/6(土)poco♪style Vol.14

poco♪style Vol.14

今年の夏合宿のテーマは一人で30分ステージをできるようにするっ!

でした。

普段やっている『大人バンド部』では一曲歌ってしばらく休み・・。みたいなスケジュールになっているので、30分ステージをやりきる!という目標にしたのですが

最期までバテずに歌いきれるように基礎練習、体力作り、お客様を飽きさせない構成。

沢山汗かいて勉強して、濃密な合宿でした。

poco♪musicは趣味で音楽をやっている方ばかりですが本当に意識が高いっ!

講師側もどんどん要求する事が高くなっていってます^_^

そんな合宿に参加した皆さんの成果発表の場とし、イベントを企画しました。

前から定期的に行なっていた『poco♪style』と言うイベントを合宿参加者さん編として行います!

poco♪musicの方は入場料500円となりますので、是非応援に来てください^_^

詳細

poco♪style Vol.14

<日にち>

10/6(土)

<場所>

赤坂TENJIKU

<チケット>

1)一般チケット1500円(ドリンク別)

2)Pocoの人(レッスンを受けてたり、イベントにいつも参加してくれている人)は500円(ドリンク別)

最後にゲストを呼んでいます。

出会って6年ほどになると思いますが、仕事と両立し着実に進んでいっている新さんです。

Sing like talkingとか飲み会も時々きてくれているのでご存知の方も多いかと思います^-^

オリジナル曲がとても良いので本当に楽しみにしていてください。
https://www.youtube.com/watch?v=KBnwcGJbTLk&feature=share

コメントの入力は終了しました。