poco ♪ music

フォローする

9/15(土)大人バンド部18回

えー!

明日から8月⁈

は、は、早い。

今週末はみなと祭りです!

単純に大きなイベントって言うのもあるけど、思い入れが強い宮城でのライブ。プレッシャーが凄いです^_^;

でも、みんなが凄く助けてくれるので心にゆとりを持ててます!

どうか、成功しますように!

さて、大人バンド部まであと一ヶ月チョットになりました♬

改めて詳細を載せたいと思います。

【場所】

中野ムーンステップ

wall-moonstep.com は、あなたがお探しの情報の全ての最新かつ最適なソースです。一般トピックからここから検索できる内容は、wall-moonstep.comが全てとなります。あなたがお探しの内容が見つかることを願っています!

【スケジュール(仮)】

12時入り

12:30リハ

13:30リハ終了

14時オープン

14:15スタート

21:00終了

21:30打ち上げスタート

24:00終了

この時の会場ですね^_^

淳平先生だ♬

少し前に淳平先生と連絡取りましたが、元気で頑張っているようです^_^

また一緒に音楽できる日を楽しみにしましょう!

さー18回に向けて頑張りましょう!