poco ♪ music

フォローする

復活ライブ!お疲れ様でした!

出演してくれた皆さん、講師の皆さん、お疲れ様でした!
2020.3月に企画していた「大人バンド部23回」がコロナにより中止になり、その後2022.1月に「復活ライブ!」を企画しましたが、それも感染者数急増に伴い泣く泣く延期。

感染者が少し落ち着いたとはいえ、不安も残るなかでの今回の開催となりました。
体調不良になった方は万が一を考えて出演辞退せざる得なかったり、残念なこともありましたが、まずは無事に開催できたことを嬉しく思います。

久しぶりのパフォーマンス

2年半ライブをやっていなかった訳ですが、みんな堂々とパフォーマンスしていたので頼もしかったです^-^

大人数で集まれないからリハーサルもほとんどできなかったし、レッスンも感染者多い間は休止していたので不安があったと思いますが、そんな不安は全く感じない素晴らしいパフォーマンスだったと思います🎵

YouTube配信

今回はライブの様子をYouTubeで生配信出来ました。
観てくれたみなさん、ありがとうございました!
コメントもたくさん届いていたので見てくださいね^-^
1週間はアーカイブを残しておきます。

打ち上げ

密にならないように今回の打ち上げはpocoスタジオと私の自宅の2会場でzoomを繋ぎおこないました(笑)

実は私はライブ10日前にpocoスタジオから2分のところに引越したのです^-^
前はpocoから歩いて15分はかたる場所だったので、そこだったら実現しなかったなぁ。
間に合って良かった>_<

打ち上げはあっという間に終わっちゃった。
次は打ち上げの為にライブスタートをもっと早くしようかな(笑)
もっとみんなと話したかったです。

次回も楽しみにしています。
みなさん、お疲れ様でした!