poco ♪ music

フォローする

[どなたでも参加可能]イングリッシュチャット オンライン

poco musicでは外国の生徒さんも多いので英語のお勉強にも力を入れています。
英語だけで会話をし洋楽を歌うイベントもコロナ前は月に1度開催し外国の方にも多く参加してもらっていましたが最近は開催できていません。
また、食事をとりながら英語だけで話すEnglish Tableも同様に開催できていません。
みんなで集まれないのはとても寂しいのですが、コロナが落ち着くまでの期間にもせめてEnglsh Tableだけは継続しようとオンライン(Zoom)で続けています。

オンラインだとわざわざ足を運ばずに手軽に受けれて低価格。など良い点もあります。せっかくのこの機会なので
poco musicの生徒さんでなくても参加していただけたらと思っています。

内容

ネイティヴスピーカーのJosh先生がチャットホストとなり、お話しをしたりゲームをしたり。
普段は1コマ2人〜3人でやっています。
Josh先生はアメリカ出身で日本にも長く住んでいますので日本語ももちろんOKです。
わからないことはどんどん質問してください。
内容を簡単にまとめた動画がありますのでコチラをご覧ください。

スケジュールなど

今月は毎週木曜日の20時〜と21時〜です。
1コマ1時間。
料金は1コマ500円になります。
PayPay等でお支払い頂けます。

問い合わせ

問い合わせはこちらになります。
info@poco-music.net
050-3580-4477