poco ♪ music

フォローする

【3/26(日)】ポコお花見🌸


ここ数年はコロナが心配で開催していませんでしたが、今年はお花見をやりたいと思います!

会費は必要ないので、自分の飲む分の飲み物を持ってきてください。また、みんなで分けられる食べ物や飲み物の差し入れも大歓迎です!

人数を把握したいので、参加してくれる方は実希まで連絡ください。
※だいたいの人数が分かり次第、poco♪musicLINEにてお知らせします。

詳細

♪日時♪
3/26(日)12時〜14時
♪場所♪
恵比寿タコさん公園(正式名称は恵比寿東公園)

会費無し、飲み物、食べ物持ち寄り。
雨や寒過ぎる等、何かあって早めに終わる事などありましたら、poco♪musicLINEでお知らせします。

♪二次会♪
希望者あれば二次会は足立家にて行いましょう。ライブ映像見るでも良し、マリオカートをするでも良し(笑)
冷えた体を温めましょう(^^)
こちらは飲み物とスナック等を用意しておきます。
→会費2000円

恵比寿東公園