poco ♪ music

フォローする

お花見〜2018〜

毎年恒例の

お花見ですが、今年は3/31(土)に行いたいと思います。
場所も普段と同じくタコさん公園で。

タコさん公園と勝手に呼んでますが正式名称は『恵比寿東公園』だそうです^_^;

〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1丁目2, 恵比寿1丁目2-16

恵比寿横丁のすぐ近くです。
会費制ではなく、みんなで持ち寄る形でいきましょう♫

去年は割と少人数で行いましたが、その後も場所を変えて夜まで飲みましたね。
私はレッスンの後、ギターケースにビールを詰めて公園向かったのを覚えています。

ギターケースとかカホンケースは物を運ぶのに重宝するので、色々なモノを入れられています^_^;

一昨年は隣で花見をしていたアカペラでライブをしているチームの方と仲良くなり、そのご縁で『恵比寿文化祭』というイベントに出演させてもらえる事になりました。

二年前は途中で雨が降ってきて、近くのピザ屋さんに大人数でも入れるか聞きに行ったら、そこにいた酔ったお客さんにテキーラ飲まされたな。
その後、無事に全員入れてもらえました♫


今年はどんな出会いがあるかな^_^
晴れるみたいだし、楽しみだ!