poco ♪ music

フォローする

【恵比寿文化祭2023出演メンバー募集⭐︎】本番10/1(日)【※合宿出席者限定】募集締切8/12(土)

先月、夏合宿を行いましたが今年は一度に行ける人数が限られてしまっている為2回目を開催する予定です!(8月26~8月27日)
1回目はグルーヴに特化したレッスンをやりました。みんなの歌が想像以上に良くなったので大変驚きました>_<
2回目もとても楽しみにしています。
そして、合宿に参加してくれた皆さんの成果発表の場所を設けられたらいいのにね、とアチ君と私で話していました^-^

ちょうどそのタイミングで恵比寿文化祭実行委員さんから連絡が来て、今年もpoco♪musicが出演できることになりました!

(恵比寿文化祭とは、恵比寿ガーデンプレイスを中心に催される年に一度のお祭りで、様々なジャンルの出展やパフォーマンスが集います。そんな中poco♪musicは音楽パフォーマンスの団体としてメインステージでの出演となりました!)

なんと良いタイミング!!今年は恵比寿文化祭を合宿参加者成果発表の場にしちゃいましょー!!一般のお客さんの前で披露するので、普段よりハードルは高めなのですが、ぜひ挑戦してください^-^

合宿参加者は両方合計で20人以上いるのですが、ステージに一度に乗れる人数は6人までとなっていますので、5人ほどのグループを何組かつくり、曲ごとに入れ替わるスタイルを考えています。

歌う人を多くステージに立ってもらいたいのとセッティング時間を節約したいので、演奏はピアノのみorピアノ+リズムなどの同期になるかと思います。

参加にあたり、グループレッスンやpocoスタジオでのリハーサルへの参加は必須になります。

合宿参加された方で当日のスケジュールが大丈夫な出演希望者は、8/12(土)までに応募してください。
(リハーサルは9/29(金)に実施予定ですが、こちらは参加可能な方のみで大丈夫です)

そこからグループ分けをして、その中で選曲やスケジューリングをしていきたいと思います。

※本当にやむを得ない場合は仕方ないのですが、出演キャンセルは一緒に歌うメンバーの負担が大きくなるので基本的に無しでお願いします。

詳細

本番:10/1(日)
場所:恵比寿ガーデンプレイス メインステージ
出場者枠:2023夏合宿に参加してくれた方
本番リハーサル予定:9/29(金) 時間未定(参加可能な方のみ)

※本番は恵比寿文化祭のほうで公式の写真およびVTR撮影が入ります。そちらの使用権は恵比寿文化祭側になるので、その旨ご了承ください。

(料金について)
※練習時のレッスン料はグループレッスン扱い(3人以上で実施)となるので、1コマ90分2000円/人が発生します。
※本番の出演料は無料ですが、下記の活動諸費は発生します。また、グループレッスンへの参加は必須となります。
※活動諸費(本番&本番リハーサルの機材費および機材運搬費、JASRAC等楽曲使用料、楽譜購入費および製作費)として、1人あたり2000円をいただきます。
※衣装代が別途発生する可能性があります。