poco ♪ music

フォローする

【5/3(水・祝)キママバルLIVEイベント】

みなさん、今年のGWはどのようにお過ごしですか?
GWど真ん中の5/3(水)にライブイベント&アフターパーティーを開催したいと思います!
会場は「新座キママバル」です!

ご存知の人も多いと思いますが、poco musicのビックイベントだった「大人バンド部」の初期を支えてくれた、あっちゃん&ゆずちゃんが営むレストランバーです♪あっちゃんが作る料理は本当に最高っ!

コロナでの自粛中から、いつかpocoのみんなとキママバルでパーティしたいと願っていましたが、それがやっと実現しそうです。

「実現しそう」というのは、レストランバーを長時間貸し切るため、人数が15人に満たないと開催することができないのです>_<

あっちゃん&ゆずちゃんもこの企画を以前からとても楽しみにしてくれていて、会費のほうもかなり頑張ってくれたので、来てくれた方にはきっと大満足をお届けできるかと思います!!
「行くよー」と言う方はミキへ4/16(日)までに連絡ください。

あっちゃん、ゆずちゃんはこのイベントで、懐かしい面々が集まるのも嬉しいし、新しい人たちとの出会いも楽しみにしてくれています^-^

2人を知らない人もドンドン参加してください♪
(お子さま連れも大歓迎です♪♪)

詳細

【日にち】
5/3(水)憲法記念日

【内容】
14:00~16:00アコースティックライブ
→缶で飲み物飲み放題+おつまみ
→集まる人数にもよりますが、1人1曲もしくはワンハーフで2曲ほどを考えています
→ギター演奏など希望される方は実希まで連絡ください
→もし時間に余裕があったらオープンマイクの時間も設けたいと思います

16:30~18:30アフターパーティ
→あっちゃんの美味しい食事がでます。
→飲み物は引き続き缶での提供になります。

(プラスα注文したい方はキャッシュオンでワインや生ビール、食事なども追加オーダーできます)

【会費】

アコースティックライブ¥4.000
アフターパーティ¥4.000

【その他】

ライブもアフターパーティも缶の飲み物が飲み放題となりますが内容は発泡酒、酎ハイ、カクテル、ソフトドリンクとなります。
他のものを飲みたい方は是非差し入れをおねがいしますm__m

あっちゃん特製、キーマカレーパスタ❤︎