poco ♪ music

フォローする

9時間リハーサル!?

9時間耐久。

台風一過!サイコー♡

昨日は『みなとまつり』リハがあったのですが台風来てるし判断はみんなに任せ、私はレッスンとかもあったから朝からスタジオで待機。

台風の心配をよそに、集まった人は4人。

昼からスタートし一通り、歌の練習。ハモりの確認をしてひと段落ついたのが15時頃。

そこから機材チェックやスタジオの掃除をして、ビールで乾杯w

理系男子が配線を作ってくれました。

さらに新曲の練習などをし、ヘトヘトになったのが21時。

9時間スタジオに篭り、みんな頑張りました!

スタジオに篭ってる間に台風は去っていたようなので、もんじゃ焼き屋で打ち上げ。

鉄道系男子が、一生懸命焼いてくれました。

疲れたけど、有意義な時間でした!

本当、みんなに感謝です。

今日もリハ、頑張りましょう。