poco ♪ music

フォローする

気仙沼みなと祭り、まとめ

このみなと祭りを振り返ると準備段階から皆に凄く助けられたと感じます。

オリジナル曲を提供してくれた作家さん。

ステキな曲をありがとうございました!

募金をしてくれたみなさん、ありがとうございました!

そして、一緒に行ってくれた皆さん。

忙しい中、リハも沢山参加してくれてウチワ作り、Tシャツ作り、東京から持っていくお土産制作。

機材がちゃんと車に乗るかシミュレーション。

この本番を終えるまで沢山の努力がありました。

募金をしてくれた私の友達の言葉で印象に残ってるのが

『協力できるチャンスをありがとう』

なんて素敵な心なんだ♡

グッときました!

これからもずっと続けていきたいです。

どうぞ、皆様よろしくお願いします。

澤村実希

コメントの入力は終了しました。