poco ♪ music

フォローする

宮城復興ライブ〜みなと祭り〜①

数日経ちましたが

宮城の復興ライブから帰ってきて数日経ちましたが、今でも色々思い出しては楽しかった思い出に浸っています。

少しずつ振り返りたいと思います。

金曜夜に集合

最後のリハーサル、機材チェックの為に出発の3時間ほど前にpocoスタジオに集合し、しっかり準備。

なにせ、持っていく機材が多いので皆汗だくで取り組みました。

いよいよ出発!

毎年、レンタカーや貸切バスを利用しますが今年は車を持ってる方2人が出してくれました。

予定通り、24時頃に恵比寿出発。

途中休憩を多めにとって、ゆっくり安全に向かい朝9時頃、気仙沼海の市/シャークミュージアム到着。

高速おりてからコンビニやガソリンスタンドが凄く増えてたことに驚きました。

去年はこんなになかったのに^_^

海の市で朝食をとってからライブ!

去年の反省としては、みんなにセッティングや機材の使い方を伝えてなかったので準備に時間がかかったり、ライブ中マイクや楽器の音調整が出来なかった。という事があったので今年は何度かセッティングがミキサーの使い方講座を行いました。

今年は準備も凄く早かったしサウンドチェックも任せる事ができました^_^

みなさん、ありがとう。