poco ♪ music

フォローする

スタジオリニューアル❤︎

先月に床半面の床貼り替え工事をし、残り半分を先週やってもらいました。
(その期間、レンタルスタジオとなりご迷惑おかけしました)
pocoスタジオの床は機材などで削れ、そこに飲み物などをこぼし(笑)
どんどん、汚れていってしまっていたので思い切って貼り替え工事をお願いしました!
どうせならこの機会に模様変えをしようと思い、博士君アチ君に手伝ってもらい3日かけて作業しました。

2008年に今の物件を借りてから今まで色々なレイアウトにしてきましたが今回のが一番気に入っています♪
床を全部貼り替えたのと、床下のパイプ工事など色々な工事をしてもらったので匂いもとれて快適になりました。

ただ寂しかったのは、しばらくはみんなとバンドリハはできないと思い、大きいスピーカーなど線を抜き収納したことです。
でもでも、また使う時には移動が楽なように下にコロコロつけました!
リハできる日、早く来い!

新しいスタジオ楽しみにしていてくださいね。

お願い

飲み物のゴミのみ持ち帰りをお願いします
イベントなどできるようになった際は缶などのゴミはこちらで処理しますが、通常レッスン時の飲み物のゴミ(缶やペットボトル)はお手数ですがお持ち帰りお願いします。

男性のみなさん
申し訳ないのですが、立ちション禁止にさせてくださいm__m


写真1
荷物の重ね方が巧みでした!
アチ君、博士君、天才!!

写真2
荷物をどけた跡地に黙々と掃除機をかける博士。

写真3
念入り(笑)

写真4
綺麗になった床

写真5
家具組み立て。二人とも真剣な眼差し。
役立たずと判断された私はコーヒーを買いに行くしかなかった^^;

写真6
ひょー!スタジオっぽい!

写真7
時計の下には今まで何があったでしょう? うふふ♪
今はテレビを置いてます♪集まれるようになったら桃鉄やろう!

写真8
〜おまけ〜
いつかのお花見でムナティがくれた「どんぐり君」
何年も棚の上から見守ってたんだよね♪これからも宜しくね!
おーい!どんぐり君!寝てる?