poco ♪ music

フォローする

宮城復興ライブ募金のお願い。

《宮城復興ライブ募金のお願い》

poco♪musicに関わってくれている人はご存知かと思いますが、毎年宮城で復興ライブに参加させて頂いております。

年に一度か二度、行く事しかできないしお役に立てているか?と疑問に思いながら参加していましたが去年から募金を集め宮城の方にお渡しする事を行なっています。

去年、協力してくださった皆さん。本当にありがとうございました。

集まったお金はイベント運営費の足しにさせてもらったりライブ中に配布するお土産代にあてたり宮城の物産品を沢山購入したり、色々な事に役立てました。

更に余った分は復興ライブを運営している方に現金でお渡ししました。

しっかりと気持ちを伝えられたと思います。

今年も、既にライブに向けて出演者を募り練習を重ねています。

やっと準備が整いましたので募金を始めませて頂こうと思います。

こちらのページに出ている口座に振り込んで頂いてもpocoスタジオお越しの際に講師に渡して頂いても大丈夫です。

ご協力お願いします。

詳細はこちらで確認してください
↓↓↓