poco ♪ music

フォローする

【大人バンド部ライブ18回打ち上げ&次回曲決め会】

【大人バンド部ライブ18回打ち上げ&次回曲決め会】

第18回ライブ、お疲れ様でした!
今回は女子パワーが凄かったとみんな言ってましたね^_^
うふふ♬確かに♬
元気いっぱいの女の子達。優しいぃ〜男の子達。良いバランスですね^_^

さて、2018最後の大人バンド部は12/22(土)を予定しています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

18回の動画を観ながら次回の曲決めなどを行いましょう!

この日、来られない方は打ち上げの3日前までに『歌いたい曲名、やりたい楽器、曲数』をミキかみっちゃん先生に教えてください。
ーーーーー
お店貸し切ってるのに、この会費で出来るのは、ひとえに薫ちゃんのおかげです!
美味しいご飯を低予算で作ってくれて、お家から沢山仕込んでくれる薫ちゃん、いつも感謝してます。
準備やお片づけ、出来るだけみんなで協力しましょう。
よろしくお願いします!
ーーーーー

♬日にち♬
10/13(土)
♬時間♬
18:00〜20:45
※お片づけして21時、完全撤収
♬場所♬
秋葉原80’sカフェ

〒101-0041 東京都千代田区神田須田町1丁目21−4 80’s cafe
♬会費♬
3500円(ドリンクとkaoシェフの料理付き)