poco ♪ music

フォローする

sing like talking 大盛況♪

楽しかったなぁー

久しぶりのsing like talking!!
たくさんの方にお越し頂き、大変盛り上がりました。

ワンコインレッスンに参加してくれたMajid君。とても恥ずかしがり屋さんで歌は遠慮されちゃったけど頑張ってギターは弾いてくれました。

人数多いと3時間あっても一人、2.3曲しか歌えないのでいつも行っている英語で自己紹介などは無しにしてすぐライブをしまいしたが、それでも歌うまでの準備が長かったりMC長かったりで(笑)物足りなく感じた人も居たかもしれませんね^^
でも、人数少ない中でやるライブより、断然たくさんの人に聞いてもらう方が良いですね♪

みんな楽しそうだった>_<

次回は12/15です^-^
よろしくおねがいします!