poco ♪ music

フォローする

恵比寿文化祭お疲れ様でした

雨の予報が出ていたので、心配していましたが当日は綺麗な空に恵まれ、気持ちよくライブできました!
pocoの方も応援に来てくれて、嬉しかったです^-^

恵比寿文化祭は2017年に初めて出演させて頂きましたが、野外でのライブは気持ち良いし、ガーデンプレイスに遊びに来ている一般の方々に見ていただけるし、本当に楽しくて絶対また出演したい!と思っていました。

コロナの影響などで開催されない年もありましたが今年やっと、二度目の恵比寿文化祭出演することができました。
出演決まるのが割と本番ギリギリで、練習時間が十分にとれないこと、このコロナ禍でグループ練習を頻繁にできない事など、心配はたくさんありました。
それでも出演してくれる皆さんは練習頑張ってくれたので、とても良いステージができたと思います。

恵比寿のみんなを腹式呼吸で元気にしよう!と言うテーマがあったので今回はライブの中でボイトレを行いました。
特に何をやるか考えず、当日のお客さんの反応を見て決めようと思っていましたが、前の席にお子さんがたくさん居たのでボイトレ解説は少なくして実際に沢山声を出してもらおうと思いました。

子供達は立って一緒にボイトレ参加してくれたし、席に座っている大人の方々もお腹に手をあててボイトレ体験してくれていたので、とても嬉しかったです。
スケールを使って少し発声練習しましたが、みんなの大きな声がガーデンプレイスに響き渡りました。
とても面白かったです^-^

pocoオリジナル曲とカバー曲、4曲の演奏とボイトレで30分ステージ。
あっと言う間に終わってしまいましたが、みんなしっかりやり切りました!

短時間で楽譜制作や音源制作を手伝ってくれたアチ君。
ありがとう>_<
結構難しいハモリなどもあったけど、それをしっかり覚えてくれた出演メンバーありがとうございます!
本番見に来てくれて、会場を盛り上げてくれたみなさん、ありがとうございます!

また、来年出演できたら嬉しいです。

セッティング、リハーサル
ステージ裏。本番直前
最高な天気!
本番スタート!
ステージ横からパシャリ
本番2日前、ゲネプロをしました。冷たい風が吹き極寒でした>_<