poco ♪ music

フォローする

宮城復興ライブ〜みなと祭り〜③

いよいよみなと祭り本番

待ちに待った、みなと祭り当日。

お世話になった椿荘さんに別れを告げ、いざ出発っ!

毎年泊まってる宿が満員で大人数での予約ができなかったので困ったけど椿荘さんが快く大人数を引き受けてくれました。

とても感謝しています。ありがとうございました!

再びフェリーに乗り込み気仙沼湾に戻り、パレードの準備。

サウンドチェックもバッチリで、出発まで最後の歌チェックなどを行なってたら雲行きが・・怪しくなり・・

雨だー!楽器を守ってー(>_<)

みなと祭りで雨降った事は一度もなかったのに(T-T)

しばし、雨に耐える。

雨が降った時の為にゴミ袋を持って行ってたけど何の役にもたたず^_^;

お借りしたブルーシートに助けられて楽器もみんなも濡れる事なくしのげました。

全然やむ気配がないので屋根がある所は移動。

父と娘w

休暇、駐車場でライブをすることに^_^

パレードが出来なかったのは本当に残念だけど、この気持ちを来年に繋げましょう♫