poco ♪ music

フォローする

【パーティー告知】第2回☆気仙沼応援イベント【7/7(金)】

先日行いました、気仙沼応援イベント。たくさんの方にお越しいただきました。
ありがとうございました^-^
たくさんの方が来てくれたので材料費、飲み物の料金をひいて9,435円が残りました。
こちらを義援金とさせて頂きます。

殻付きのホヤ、迫力ありましたね♪
ホヤを食べた後に何かを飲むと、甘みを強く感じるのが不思議です。
宮城の日本酒やお米なども堪能でき、とても楽しく美味しい会でした。
ありがとうございました。

先日、気仙沼徳仙丈つつじを愛する会、会長の小野寺さんが東京に遊びにいらして、たくさんのワカメと茎わかめと昆布をお土産に持ってきてくれました。
発砲スチロール2箱分です^-^
ですので、急遽ではありますが今週金曜日(7/7)に第2回気仙沼応援イベントを企画したいと思います。
頂いたワカメや茎わかめ、昆布を色々な調理で味わう会にしたいと思います。
ウタちゃんが作ってくれて衝撃だったのがワカメカレーです!
「ワカメカレー」と聞いて驚きましたが、とても美味しかったです♪

急な誘いで申し訳ありませんが、「行けるよー」と言う方はミキまで連絡ください。

詳細

♪日にち♪
7/7(金)19:00~22:00
♪会費♪
3500円
飲み物と食事を用意しておきます
(この中から、材料費を引いて余った額を義援金とさせていただきます)
♪場所♪
足立家
♪内容♪
大量にもらったワカメや茎わかめ、昆布を食べましょう。
前回好評だったホヤも発注予定です。