poco ♪ music

フォローする

♪漫才ライブ♪

インフルエンザが凄く流行ってますね。
pocoの生徒さんでも何人かからインフルインザにかかってしまったと聞いてます>_<
早く良くなりますように!!

さて、私は先日のpocoセッションに顔だしました。
本職はギターなのにバンド部ではベースサポートをしてくれている「いっしー」がフラっと来てくれました。

時に早弾きを披露し、時に弾いてるフリ!を披露してくれましたw

22時にドラムの音止めしてからはアコースティックで・・と思っていたけど、そこから即興漫才がはじまり(笑)

みんなのお笑い偏差値の高さを思い知りました^^
楽しかったなぁ。

基本的に第四水曜がセッションの日になると思いますので、ぜひ参加してくださいね♪