poco ♪ music

フォローする

合宿、生徒さん感想。其の1

合宿、生徒さんの感想

生徒さんから、合宿の感想を頂いたので掲載させて頂きます。

感想を送ってくれた皆さん、ありがとうございます!

ーーーーーーーーーーーーーーーー 

感想①匿名希望

私のクセなんだけど、なんでも頭で考えるタイプで。

簡単なフィルなら覚えればできるし、楽譜をみればその通りにもできた。けど!

夜のリハで合わせたときに、急に「楽譜みてないで、音楽を感じてやったほうがいいね!」とかって言い出しちゃって^_^

夜の間に覚えて楽譜みずにやろうって決めたんですー

結局そんな甘いもんじゃなくて覚えたとおりにはできなかったけど^_^;

歌ってる人の楽しそうな姿とか感じてできていいなぁって思ったのが思わぬ発見だったので、なんだか長くなっちゃったけど伝えたくなりました!

ーーーーーーーーーー

感想②

講師の方々と参加者の方々が一緒になって熱心にレッスンや課題、練習に取り組んでいて、楽しい中にも色々な刺激を受けました。加えて音楽の歴史を学べたり、皆さんの素晴らしいセッションを見れたりと、とても充実した時間を過ごすことができました。

ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

感想③

1.スケジュールがタイトだったのが個人的には集中できて良かった。(講師の方々お疲れ様でした💧)

2.ベースの講座を受けて、今まで何をやれば良いか分からなかったセッションを楽しめるようになった!(コードのスケールの概念を理解できたから)

3.ギターでCコード押さえられなくて悔しかった!

4.みんなとお酒飲んだりしてワイワイできたのが楽しかった^ ^