poco ♪ music

フォローする

電話取材

アーティストや役者の卵を育てていくようなTV番組に生徒が出ることになりボイストレーナーとして、その子の改善点などを電話で伝えたのですが、つい熱くなり熱弁してしまった。

本人(生徒)が思う改善点は「抑揚がない」「声が小さい」と言ったところですが実際はどうなのですか?と聞かれ、いつものように説明はじめたら止まらなくなってしまった。

電話相手の引き出し方が上手く、厳しいことも結構言ってしまったような気もするけど・・・

番組内では先生からの意見と言う事で手紙的な感じで読み上げられるようだけど大丈夫かな^^;

上手くまとめてもらえますように!

写真は関係ないけど写真ないのは寂しいので載せます。
一ヶ月後はバンド部ライブだ・・