poco ♪ music

フォローする

English Table

pocoのオンラインレッスンとしては一番最初にスタートしたのが「英語くらぶ」
※他の教科に関しましてはもう少しお待ちくださいm__m
間もなくスタートできる予定です。

「英語くらぶ」のオンラインレッスンは2人までのレッスンなのですが「English table」は英語だけで会話をしながら飲んだり食べたりするものです。簡単に言うとオンライン飲み会を英語で。と言う感じです^^

先日行ったEnglish tableがとても好評でしたので、定期的に行っていきたいと思います。
先日のEnglish tableの様子はコチラから
https://poco-music.net/blog/post-1306/

内容

・英語くらぶオンラインレッスン同様にZoomを利用します
・チャットホストをおる先生orJosh先生にお願いし先生を抜いて5人までのグループでおこないます。
※もしも希望人数が多かったらZoomのお部屋を分けます。
・チャットホストが会話を回します※何かのテーマについて話したりゲームしたり、その時によって様々だと思います。

料金

・1コマ(55分)お一人500円
※1日に複数コマ受けるのはもちろん可能です。
※支払いはPayPayでも可能になりました。
https://poco-music.net/blog/post-1309/

予約方法

・pocoブログ(ぽこさんち)で開催日を連絡します。
・参加希望される方は実希まで連絡ください。
・キャンセルは前々日の24時例)日曜に開催予定だったら金曜から土曜にかわる時間

その他

質問などありましたら実希までお知らせください。